赤心堂総合健診クリニック

埼玉県川越市脇田本町25-18
049-243-5550

赤心堂総合健診クリニック

受診のご案内

受診のご案内

診療受付時間

午前受付 AM 8:00~AM 11:30
午後受付 PM 1:00~PM 4:00

※休診となる曜日もありますので外来担当表でご確認ください。

診療開始時間

午前診療 AM 9:00~PM 12:00
午後診療 PM 2:00~PM 5:00

※午後は休診や完全予約制となる曜日がございます。お問い合わせの上、お越しください。

診療申込書について

初診の際は診療申込書の記入をお願いしております。
当日受付にてご記入いただけますが、以下のリンクより診療申込書をダウンロード・印刷し、太枠内をご記入したものをご持参いただくことで、受付をスムーズに行うことができます。

[診療申込書](PDFファイル)

受診外来の手順

再来受診機のご使用方法

  1. ①受付機は3階受付窓口前にございます。
  2. ②【診察券】と書いてある所に診察券を矢印の方向に入れます。
  3. ③診察券を入れると画面上に診療科が表示されます。
  4. ④画面に表示されている科を指でタッチします。
  5. ⑤本日の受診科が表示されます。
  6. ⑥確認のうえよろしければ[○ はい]に触れてください。
    二つ以上の科を受診される方は[+追加する]に触れて他の科を追加し、ご確認のうえ[○ はい]に触れてください。
  7. ⑦受付途中で訂正する場合は[← 1つ前に戻る]にタッチして訂正をお願いします。
    取り消しは[X受付を取り消す]にタッチして取り消してください。
  8. ⑧受付が完了すると①診察券、②受付票、③案内票(ファイルに入れて職員がお渡しします)が出てきます。案内票のお名前をご確認ください。①~③を持ってお待ちください。
    ※朝の受付は8時00分から開始いたします。係員がご案内致しますので、待合室の椅子におかけになってお待ちください。
  • 赤心堂病院
    赤心堂病院
  • 赤心堂総合健診クリニック
    赤心堂総合健診クリニック
  • 上福岡腎クリニック
    上福岡腎クリニック

PAGE
TOP