赤心堂総合健診クリニック

埼玉県川越市脇田本町25-18
049-243-5550

赤心堂総合健診クリニック

施設案内

施設案内

ごあいさつ

所長 内島 豊(うちじま ゆたか)

当クリニックは2001年7月に脇田本町ビルの3階から6階のフロアーを利用し開院しました。クリニックは外来部門として泌尿器科、循環器科と透析部門として出発しました。私は川越地域での中核病院である赤心堂病院での仕事も諸先生および関係スタッフの暖かいご鞭撻・ご指導の下、2009年10月から医療法人尚篤会赤心クリニック所長に就任しました。 クリニック開院以来、外来患者数も増加し1日に150名を超えております。
泌尿器科は一般泌尿器科以外に、性同一性障害患者あるいは不妊治療を積極的に診療しています。本年、私もGID認定医となっています。
循環器科も積極的な血管撮影の導入により、有用な診察治療を行い、また透析部門も川越地区を対象として、透析の中核施設として稼働しています。
今後も患者様の利便性を考えて、赤心堂病院との密接な関係のもとに、スタッフ一丸となって、患者様へのよりよい医療の提供と地域の中核病院として研鑽していく所存です。 

所長 内島 豊(うちじま ゆたか)

施設案内

施設の特徴

  1. ●人工透析施設として、91床設置されてます
  2. ●泌尿器科外来・循環器内科外来が設置されてます
  3. ●心臓カテーテル装置(PHILIPS Allura Xper FD20)が設置されてます
  4. ●内視鏡室が設置されてます
  5. ●タワー駐車場(60台)あり

各階の概要

各階の概要
  • 赤心堂病院
    赤心堂病院
  • 赤心堂総合健診クリニック
    赤心堂総合健診クリニック
  • 上福岡腎クリニック
    上福岡腎クリニック

PAGE
TOP